忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、FF11のお話。

中身が中華になったと評判のAさんに頼んで光鉱石を削ってもらいました。

今まで何度座ったか忘れたけど、まったくHQができなかった属性杖。

やっぱ自分の銘入りが欲しいので、4回だけ座ろうってことで・・・。

これで出来なければもう二度とやらないと心に決めての合成開始!!


















12.jpg




あぶなかったぜ・・・(;´Д`)

ようやく出来たか・・・・。

これ一本作るのにいくらかかったんだろうw

鉱石は栽培だからまだマシか。

2本ぐらいできないかなとちょっぴり期待してたんだけどね(ボソ

そして、さようなら、長年世話になった銘無しアポロスタッフ!!
競売にぶち込んできました。NQ3本は華麗に店売り( ゚д゚ )



もう二度と属性杖は座りません!!!



↓    ↓    ↓    ↓    おまけ    ↓    ↓    ↓    ↓


10.jpg

こいつさ、いつもモグハ入ると目の前に座ってんの。もう数年居る。ずっと居る。服装は気分で変わる。

うちが合成するときって、上級サポ受けてデジョン、そのままモグハに入って合成してるんだけど、たまにはこいつのそばで合成しようと思い立ったわけ。





11.jpg



こんな風に
(`・ω・´)











すると・・・


アラ不思議!!!!!!!!
























13.jpg










アッーーー(゚д゚)ーーーー!




なんか出来たwwwwwwww

ガルカの股間ってSugeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!



とりま、2個目おめでとう!!自分!!!




同じ祟られ胴でも中華さんの祟られた鎖帷子とは偉い価値の違いだがw



次回からはあの場所で合成することにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつかしすぎる!!!
もう5年も前のことなのか・・・
中華 2014/07/07(Mon)07:38:04 編集
無題
もっと前のネタもアルヨ
2014/07/07(Mon)18:14:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
アクセス解析
最新コメント
[01/01 アルって14では呼ばれない人]
[06/20 主]
[06/18 現在ガルパンおじさん猫]
[08/14 主]
[08/12 ねこのおじさん]
忍者ブログ [PR]